学会ホームページ制作サービス

2023/8/26 シンプルな料金体系へ変更しました。

学会ホームページのレイアウトの新しいタイプをご用意いたしました。今回は理学療法士関連の学会でよくあるタイプの左サイドメニューでフルワイドのタイプを作りました。
このタイプもしくは従来からのタイプの切り替えが可能なので制作時にご相談ください。

※学会HPとしていますが、オンデマンド配信HPとしてのご利用も可能です。

学会HPレイアウトサンプル

左サイドに固定のメニューを配置し、右側のコンテンツエリアを大きく配置いたしました。
見慣れたいつものデザインにすることにより、使い勝手のよいホームページレイアウトを目指しました。スマートフォン対応のレスポンシブデザイン採用。
お知らせはページジャンプではなく、中身をそのまま表示するようにしています。

学会用ホームページ制作・作成費用

初期:10万
月額:3

本サービスは、月々の費用が終了期間まで発生致します。
※掲載依頼件数:制限なし(機能拡張や開発事項は別途費用がかかります)
※原稿のご依頼から掲載までに当日~3営業日が目安となります。
※更新した内容は即時反映が基本動作となります。
※共用レンタルサーバー(同時500名以下)、弊社ドメインの費用含む。
※専用サーバーの利用は、別途有料となります。

各種オプションございますので、お気軽にお申し付けください。
・オプション例
ログイン機能
オンデマンド配信
動画視聴履歴(単体での機能提供は行っておりません)
受講証発行、参加証の発行
質問フォーム
日程表(タイムスケジュール)のクリッカブルマップ
メインビジュアル制作
掲載までの短縮更新(1回毎)
時間指定公開オプション(適用箇所によっては手動の場合とシステムの場合があります)(1回毎)
確認用ページ(更新前に確認を行った後に公開する場合)(1回毎)
Googleアナリティクス設置

※ワードプレス全体の納品は行っておりませんのでご了承ください。
※PHP8.1対応済みです。

お見積り・ご相談は無料です!

直接依頼、コンベンション会社様からの依頼等お待ちしております。従来からの流れがある場合はそちらを優先とさせていただきます。
弊社では、ご要望をいただいてワードプレスをベースに開発や構築を行うことが大半です。ワードプレスを利用して何かを行いたい、エラーで困っていることがありましたらお気軽にご相談ください。
オンラインの学会、研修会・視聴のシステムやホームページ制作のお見積り・ご相談・ご依頼は、お問い合わせフォームより賜ります。

→ お問合せはこちらから